今日の出来事

今日も路上とかいろいろと……
そろそろ、学科も終わりかなという感じですが、まだ少しあります。
午前中に路上の運転を行って、午後に学科一つと、運転関係を二コマ。
午後の運転ですが、停車を行いました。
これは、他の人と一緒に運転するのでかなり緊張しましたね。
頭では分かっていても、感覚として分からない部分があります。
距離感覚は、難しいですからね。
縦列駐車も同様に練習です。
これは難しいです。
感覚が……
しかも、一時間しかないですからね。
うーん……
今後練習することも出来ないし……
仕方ないんですけどもね。
そういえば、今日は雨が降ったんですが……他の人が運転している時でした。
でも、雨の確率は高いですね。
運転するたびに降っている様な気がします。