今日の出来事

今日は、午前中と午後は本を読んでいました。
それにしても、昨日の夜は雷とかすごかったです。
ビックリしましたね。
で、今日も曇っていたり……
まあ、仕方ないんですけどもね。
で、夕方というか夜から自動車学校へ……
今日は、昨日のおさらいと方向転換です。
やってみたものの……あまり上手くいかなかったりしましたね。
今日一日でそれらの練習が終わりというのが辛かったり……
ただ、毎回思うのは、雨が降りすぎということですね。
雨の確率が高いんですよね。
そのほうが練習になるからいいですが、窓を開けたりするのが面倒です。
そういえば、今日から日テレで24時間テレビをやっていますね。
あまり見ていませんが……
さっき、チャンネルを変えてみたら、「若井おさむ 結婚披露宴」って……
この時間に、何をしているんでしょうかね?
って言うか、深夜にやることのネタ切れでしょうか?