今日の出来事

今日は、自動車学校でした。朝に講義が一つ。
まあ、普通に受けて……
ただ、時間帯なのかそれとも日にち的なものなのか……人が多かったですね。
その後は、テストの問題をやりました。
本当のテストはまだ先ですが……
それが午前中の出来事ですね。
自動車学校に行く前にコーヒーの缶を買っていきましたが……
午後は、ダラダラと……
買いたい物があったのですが、買っていなかったので、それを見に行きました。
売っていましたが、実際に買っていないのか不安になったので諦めました。
さて、明日も自動車学校があります。
準備しておかないとな……
いつどんな予定で自動車学校に行くかどうか分からなくなりますからね。
ただ、明日で当分の間行くことがないんですけどもね。
そういえば、24時間テレビは終わりましたね。
無事にマラソンもゴールできたようですし……