今日の出来事

今日は授業そのものはなかったです。
と言うのも、体育祭とか何とか……
昨日の雨で、屋外競技は無理なんですけどもね。
まあ、中間発表のことなんかをやらないといけないので、それなんかをやっていました。
色々といじらないといけない部分もありますからね。
研究室の先生に確認とかしてもらわないといけませんからね。
と言うことで、先生が来るのを待ってみたり……
修正なんかもしたので、そこそこの時間がかかりましたけどもね。
一応、先生に他のものも渡しましたが、修正しないといけない部分もあるんですよね。
期限が決まっているから、大変だったりするんですけどもね。
と言うか、実験のデータが足りなかったりするんですけどもね。