今日の出来事

今日は、夕方から中間発表でした。
ということで、展示をして、着替えてと言うことを……
意外と、忙しい一日でした。
今回やったことを、今後に生かせればと思うのですが……
場所が場所なのか、人が来ないんですよね。
集まる場所と、そうでない場所に分かれていたり……
それが一番困る部分でしたね。
まあ、そんな感じが一番よかったのかもしれませんが
で、終わってから着替えて帰宅。
途中で、本屋に寄ったりしました。
いつもよりも、少し早めに帰ったので……
そういったこともできたんですけどもね。
経験であっても、人が来るかどうかと言うあたりの差が大きいんですよね。
パネル発表は……
狭いから、かなりきついし……