今日の出来事

今日は、他の先生が来てパソコンにウィルスバスターをインストールしていました。
ノートパソコンは、ウィルスが入っているということだったらしいですが、自分が使っているのは、何らかのエラーがあったらしいです。
そのために、インストールできなかったらしいです。
一般の人には無理な感じで、操作しないといけないらしいです。
それが昼ごろの出来事です。
実験は準備だけをしました。
明日は、普通に実験かな?
まあ、そのための準備なんですが……
微妙に忙しいんですよね。

友達から上の本を借りました。
カーネギって言う人は、成功術とかで有名だったりするんですけどね。
人をほめるって言うのが大事とか、書いてありました。
まだ、途中までしか読んでいませんけどね。