今日の出来事

今日、プリンターのヘッドが届きました。
小さいものなのに、そこそこの大きさ。
まあ、衝撃とかで傷つかないようにということだと思いますが……
それで、一応、印刷できるという状態になったわけです。
昨日、取り込んだ絵は、もう少し修正して、今日もう一度取り込みました。
それから、軽く修正して、印刷。
ところが、色合いが……
どうも、取り込んだときの色とか、修正するときの色とかに問題があったようです。
これでは、白黒で印刷して、手を加えたほうが楽でしたね。
ということで、印刷したものに手を加えながら、修正。
普通に書くよりも修正のほうが時間がかかってしまいました。
もう少し考えないとダメかもしれませんね。
今回は、早めにできたと思ったんですが……
やっぱり、あせると、ダメなのかもしれません。
これで、年末にやることのひとつが終わったわけです。
研究室の片付けのために、一度学校に行かないといけないかな?