今日の出来事

今日は、芸能人の自殺というニュースがありましたね。
飯島愛さんが自殺……
数日前に自殺していたという話らしいですが、こんな日に見つかるって言うのはびっくりです。
多分、明日のニュースはこれでしょうね。
まあ、何があったかはわかりませんがいろいろとわかるかもしれません。
そういえば、今日の笑っていいともで、富士山の話が出てきました。
地元の人はあまりありがたがらないという……
まあ、実際にそうなんですよね。
生まれたときから見ているし……
霊峰といわれていても、それほどありがたいものじゃないですからね。
たまに見るから、あまり見れないからこそ、ありがたいというものなんですよね。
まあ、そういった話をタモリさんが言っていましたが……
なるほどという感じで、面白かったです。
地元ネタは、やっぱり面白いですね。