今日の出来事

今日は、ニコニコ動画で動画を見たり……
たまっている小説を読んだりしました。
それにしても、まだあるんですよね。2冊読み終わったけど、20冊くらい残っているはずですしね。
ついでに、宿題もやっていないし……
細かい部分の部屋の掃除もしないといけない。
外付けのHDDのウィルスチェックもやらないとダメだろうからな……
いろいろとやることが残っている感じです。
まあ、HDDの場合は時間があるときにやればいいんですけどね。
アルファルファモザイクというサイトに面白い動画がありました。
これはすごいですね。
クリスマスにこういったことをしているのは知っていましたが、こういった返事があるとは思いませんでした。
ネットのすごい部分かもしれませんね。