今日の出来事

今日も、再び掃除をしました。
といっても、親がやっていたので、それ以外の場所をやったわけですけどね。
トイレの窓とか……
本当に汚れが多くてびっくりするんですけどね。
ついでに、部屋の本箱も整理しました。
これで、もう少し本が入るスペースができたわけですが……
そういえば、クリーニング店に行きました。
というのも、ハンガーがたくさんあまってしまって……
クリーニングに出すと、ハンガーをもらえるわけですが、それが使わないものがあるわけです。
ということで、それを回収しているというので……
持って行ったら、本当に回収していてびっくりしました。
こういったこともやっているんだなという感じがしましたけどね。
この時期だと、やっぱり音楽とかものまねの番組が多いですね。
レコード大賞もやっていますが……
エジプトの番組もやっているんですよね。
こういった歴史関係の番組は面白いですね。
授業でやらないことをやったりするので、面白いんでしょうけどね。