今日の出来事

本棚を整理していたら、読んでいない本が何冊か出てきました。
うーん……
まさか、そういった本が出てくるとは思わなかったです。
本棚の奥に置いてあったりしたものですけどね。
その後は、細かい場所の掃除ですね。
一応、やっていない部分なんかをやってみたり……
そこそこ、きれいになったと思いますが……
その後は、テレビを見ながらだらだらしていました。
特番が多いので、アニメだけを放送しているチャンネルで、ルパン三世を見ていました。
昔の声優さんなんですよね……
それにしても、テレビスペシャルのものらしいですが、面白かったです。
ただ、こういった番組も3時間とか、同じ番組をやったりするんですよね。
そうなると、やっぱり最初を見ていないとわからないものだったりするんですが……