今日の出来事

とりあえず、ゆったりと登校しました。
午前中は授業が無いですし……
それでも、実験をしないといけないですからね。
ということで、登校してから実験。
まずは、道具の確認です。
実験道具を移動して、そして、使う道具をセットしました。
しかし、それではいろいろと不都合があって……
そんなこんなで、悪戦苦闘していたわけですが……
そんなときに、先生が授業を終えて帰ってきました。
まあ、実験をやっているので簡単に話をしたり……
そうしたら、報告書の話が出てきました。
やっぱり、渡したほうがいいんだなということで……
報告書を簡単に見直して、提出しました。
午後も実験の道具をいろいろいじって……
結局、道具をいじるだけで、一日が終わってしまったような感じがしますね。
一番きついのは、道具の修正なんかをするためにはねじを回さないといけなくて……
それが、結構きついんですよね。
精神的なのか、肉体的なのか……
とりあえず、今日やるべきことは終わったわけですが……
これから、来週からやることなんかも考えないといけないんですよね。