今日の出来事

今日は、普通の休日ということで……
講談社の絵画スクールの説明を聞く機会がありました。
というのも、このスクールは、絵を投稿すると、ある基準で選ばれるようなのです。
まあ、そういった人だけに説明するようですが……
なぜか、選ばれまして……
そのために、隣の市へと向かいました。
30分くらいあれば、時間通りにつくかと思ったのですが……
迷いました。
思いっきり……
何とかついて、説明を受けたり……
これは、少しやってみたくなりましたね。
通信だから、気にすることもないし……
働いてから、そういったことをやるというのもいいかもしれません。
帰ってから、時間を見てみたら、20分くらいで帰ることができました。
これには、驚きましたね。
かなり迷っていたということですからね。
帰ってから、灯油を買いました。
一リットル61円くらいですね。
まあ、安いのかどうなのか、よくわかりませんが……