今日の出来事

今日は、普通の休日だったんですけども……
ただ、家族が起きる時間が遅かったんですよね。
普通におきたら、誰もおきていないという状態でした。
で、そのために親が買い物に行っている間に、洗濯物を干したり、皿洗いをしていました。
久々に、そういったことをやりましたが……
それにしても、休みの日であるために、洗濯物の量が多かったですね。
一部、自分のものですけどもね。
その後、本屋に買い物に行きました。
昨日、販売だったら良かったんですけどね。
他の本と一緒に買うことができたんですけどね。
そういえば、ロケットの打ち上げをしたんですよね。
どうなったのか、よくわかりませんが……
というか、日本って有人飛行をするっていうところまで行かないんですよね。
中国でもやっているというのに……
まあ、そこにお金をかけるかどうかって言うのは、難しいものがあるんですけどね。