今日の出来事

今日は、ネットである動画を見ていました。
ゲームをやっている動画なんですけどね。
ある程度、修正されていたりするので、ゲームの概要なんかを知るにはいいんですよね。
そのまま、最後まで行ってくれますし……
有名な作家なんかは、ゲームの攻略本を読んで、ゲームをやるつもりになるという人もいたりするらしいですが……
さすがに、そこまでお金をかけるというのも面倒ですからね。
今だったら、プレイ動画を見ていれば、それ以上に楽しめますしね。
ということで、そんな動画を見ていたりしていました。
ただ、その動画は、全部終わっていないんですよね。
これから、徐々に見ていきたいんですが……
テストとかあるわけですからね。
そういえば、そういったゲームの動画を探しているときに、懐かしい動画を見つけました。
自分が育った年代って、ビデオで録画できた時代であるというのが良くわかりましたね。
さいころ見ていたCMとか、番組の一部が見れる動画なんですが……
懐かしかったです。