今日の出来事

この日記とか……
こういったことが、多いんでしょうかね?
正直、学生の間にこういった話を聞いた覚えが無い。
あるかもしれないけど、忘れているのかな?
ただまあ、周囲にそういったことについて、話をする人はいないようですし……
そういった意味では、まだいいのかもしれません。
ちょっと調べたほうがいいのかもしれませんが……
今の時代、ネットで調べることができるから、いいかもしれませんね。
で、今日は髪を切りに……
そうしたら、幼稚園のときにお世話になった運転手を見つけました。
おぉ……
まだ、運転手をしているんだなという感覚だったんですが……
幼稚園が変わってる。
それにしても、驚きました。
懐かしいんですけどね。
まさか、こういったときに、会うとは思いませんでした。