今日の出来事

今日は親に頼まれて買い物に
広告にある、商品が最後のひとつだったり……
っていうか、どこに何があるのかさっぱりだよ。
安い商品はかなりの勢いで売れていくって言うのがわかりましたけどね。
そういえば、今日のサンデーとマガジンはすごい感じでした。
まあ、両方とも同じ曜日に発売し、そして50周年という節目。
そういえば、先週だったかな?
創刊するまでの事情が描いていたわけですが……
そこには、出版社の事情というのがあったんですけどね。
どちらが先に有名な漫画家を集めるか?
そして、価格、内容、発売する日……
それはそれで、面白かったですけどね。
それが、このような形になるというのには、驚きますが……