今日の出来事

とりあえず、卒業式。
電車と歩きで式場まで行く予定でした。
そうしたら、雨。
このままでは、ぬれるということで……
親に送ってもらうことにしました。
式では、まずは簡単にリハーサル。
このように進みますという……
その後、すぐに式。
一時間くらいで、終わりました。
ただ、そのほとんどが来客の言葉であって……
これはこれで、面倒なんですよね。
その後、写真撮影をして、終わりました。
実際、式よりも写真撮影のほうが時間がかかったり……
その後は、お彼岸ということもあり、お墓参り。
友達と、会う約束もあったので、かなりドタバタしていました。
友達は、いろいろとしゃべったり……

で、先程帰ってきたので、更新しています。