今日の出来事

タレントが、東京マラソンに出場したとか……
その中で、松村邦洋さんが一時心肺停止状態になったようですね。
回復の方向へと進んでいるようですが……
やっぱり、どんな状態であっても、無理は禁物ですよね。
ただ、そういったときのために、いろいろと準備されているので、いいですよね。
最悪の事態を想定しての、準備でしょうけども……
そういったことを考えているから、助けられる命というのがあるわけですからね。
そんなわけで、今日は朝からそういったニュースでしたね。
飛行機の着陸とか……
今日は、土日にできなかったことをやっていました。
今週中に京都に旅行に行くので、それの予定を立てたりする必要もあるんですが……
細かい部分が決まっていなかったりするんですよね。
準備もあるし……
それもやらないといけませんしね。
忙しい週になりそうです。