今日の出来事

今日は、選挙の話でいろいろと……
千葉県のやつでしたっけ?
でまあ、民主党が負けたのは、小沢さんの問題があったからとか……
正直、その辺りだけで、選挙なんてしませんよね?
「この人は、こういった考えで、この人はこんな考えなんだ」っていうのが普通のはずです。
ただ、そこには知名度というのも加えないといけないんですけどね。
知名度があれば、その人の発言もある程度効果的になるでしょうし……
そんなわけで、政党の問題で選挙はそこまで左右されないでしょう。
そういえば、今は北朝鮮のミサイル問題がありますね。
最悪の状態を考えての行動でしょうが……
日本にミサイルなどが落下しないことを祈っています。
そんな今日は、親に頼まれて買い物です。
開店ごろに店に到着。
頼まれたものを買って、帰宅です。
その後は、入社のときに持っていくものの整理。
書くもの書いて……
いつごろ家を出ようかなということも考えたり……
そういえば、1日は雨という予報なんですよね。
早めに家を出ないとまずいかな?