今日の出来事

今日は、家でダラダラと……
午前中だけですが……
午後は、先輩に言われたので、市立図書館を見に行きました。
先輩が住んでいる場所とこっちではかなり距離がありますからね。
勉強のための本があるかどうかということらしいですが……
で、一応、関連図書はあるようです。
久々に、図書館に行きましたね。
ちょっと、変わっていてびっくりしました。
10年くらい行っていないのかな?
だから、変わるのは当たり前なのかもしれませんが……
その後は、家電の店でポイントをもらったり……
そういった意味では、いろいろと動いていたように思います。
本当は、もう少しゆっくりとしていたかったんですけどね。
来週は何も無いので、ゆっくりしようかな?