今日の出来事

今日は明日の話をされまして……
ということで、明日の更新は微妙かもしれません。
雨まで降るというのに……
そんなわけで、どたばたしそうな明日のために、準備をしたりしていました。
というか、帰宅時間がわからない。
疲れて、寝てしまうということも考えられますしね。
そういえば、ヒタチでしたっけ?
冷蔵庫が、問題だったとか……
リサイクルだとか、そういったものというのは意外とうそが多かったりするんですよね。
分別したゴミを、燃えるごみにわざと入れるという場合もあるようです。
または、灯油とかを入れたり……
生ゴミなんかで水分を含んでいるから、それを燃やすためらしいですが……
結局、表面だけを見て、エコだとかそういったことで盛り上がっているのではないかという感じもするんですけどね。
で、今日は帰りにコンビニの前に座っている高校生くらいの男子数人を見ました。
どんな教育を受けているんだろうなと思ってしまうんですけどね。
店の人が、注意していましたが……
年齢的に、そういったことは考えて行動できるものだと思うんですけどね。