今日の出来事

眠いということで……
ただ、朝からひとつ不安なものがありました。
それは、本。
いやぁ、残りのページとペースを考えると、不安なんですよね。
まあ、昼休みに読もうと思ったのですが、帰りに読むものがなくなるとつらいので、あきらめました。
結局、帰りのときに本を読んだら、予想通り……
それほど面白いということなのかもしれませんけどね。
ただまあ、だんだんと、本を読む速度が上がっているように思います。
今までは、昼休みを使って、何とか一冊だったんですけどね。
どっちにしろ、続きが読みたくなるというのがあるんですけどね。
他のシリーズもあるので、買おうかなと思っていますが……
そういえば、昨日は友達からメールが届きました。
向こうも向こうでいろいろとがんばっているようで……
いい刺激になりますね。
こっちもがんばらないといけないかなと思いますけどね。