今日の出来事

今日は、午後に電気店に行きました。
ポイントをもらいに……
二階にあるので、エスカレーターで、上ったら、インターネットは何を使っているかというアンケートをしていました。
一応答えましたが……
お菓子をもらいました。
親がその後に同じことをやったようですが……
そのときは、ポケットティッシュだったようです。
お菓子がなくなったということなんでしょうね。
その後、本屋に歩いていきました。
同じ研究室にいた友達に会いました。
彼は、ゴールデンウィークが11連休だとか……
で、会社では安全靴を履いているために、やせたとか、そんな話をしました。
どこも同じ感じなのかもしれませんね。
それにしても、11連休というのに驚きましたけどね。
先輩が「何連休できるかな?」とつぶやいていたので、それほど休めそうにないでしょうね。