今日の出来事

今日は、雨が降りそうな感じでしたね。
まあ、ゆっくりできたのですが……
夕方ごろに、コンビニなど……用事のために、外出しました。
雨が降りそうな天候でしたが、この時間も、雨は降りませんでしたね。
移動中に雨が降るとつらいですしね。
そういえば、電気店でポイントをもらいに行きました。
そうしたら、携帯電話とかの、広告だったかな?
それで、ポケットティッシュを配っていました。
結構使えるので、こういったものはうれしいですね。
そういえば、昼ごろに、新型のインフルエンザに感染したという話がありましたね。
そういった人が、国内から出たというのは、検疫にも限界というのがあるということがわかりますよね。
でも、やらないよりかはマシだっていうことですが……
これから、このウィルスがどのように広まるかは、気になるところですが……
それにしても、この報道で、見ていた番組が中断されるというのは微妙です。
そういえば、民主党の党首は鳩山とか……
うーん、この人でいいのか?
結構いい位置に、小沢さんが入っているらしいですからね。