今日の出来事

民主党、小沢前代表を選挙を担当する代表代行という役職になるようです。
うん、何が変わったんだろう?
っていうか、何で代表を辞めたわけ?
やっぱり、おかしいんじゃないのか、この政党は……
代表を辞めたけど、代表代行になるからって、それで国民が認めるんでしょうかね?
代表が変わればいいのかな?
まあ、そんなことで、ニュースに驚きましたが……
今日は祖父のたち日だそうです。
そのために、墓参り。
雨の中ですが……
墓に行ったら、普通に祭りをしていました。
何をしているんだろうという感じですね。
仕方ないですが……
で、墓参りをして、お店へ行きました。
というのも、網戸がダメになっている場所があるんですよね。
それを張り替えるために、どうするかということで、その店に行ったわけです。
正直、ゴムのパッキンって言うのかな、そういったものに太さがあるようなので、すべてを買い揃えませんでした。
それにしても、今日の雨はすごかったです。
今も、風がすごいんですよね。