今日の出来事

今日は、朝から……
ある意味、朝礼をやっていたんですが、それが長い。
まあ、上司の口から「転職してもいいんだけどね」という話がありましたね。
上司も上司で、そういった感じで会社に入ってきたらしいですし……
そんなわけで、朝礼のようなものはかなり長く……
一時間くらいやっていましたかね。
その後は、普通に仕事です。
基本的に先輩の手伝いですが……
そういえば、上司からマスクをするように言われましたね。
ちょうど電車を使ったらしいのですが、危機感のない人が多いとか……
そういえば、帰りの電車では、一人だけマスクをしている人がいましたね。
個人的には、そういったものは苦手なんですよね。
あまり好きじゃない。
まあ、そんなことを言っている場合じゃないですけどね。