コメントです

>✡さん
あまるほどの宿題でないと、外出する可能性があるんですけどね
外出して、インフルエンザに感染するよりかは、ましだと思います。
>ti1935さん
インフルエンザの一番の怖さって、変異することなんですよね。
感染数が多ければ、その分だけ変異する可能性が増えますからね。
マスクは、やっぱり売り切れるんですね。
>chiemimamさん
基本的に、母音ですよね。
子音は、明らかに難しいです。
で、文字の形、□とかで、Mの発音っていう風に分けると、ローマ字っぽく覚えられると思います。
発音は、微妙ですね。
耳から覚えるって言うのが一番いいかもしれません。
個人的には音楽を聴いたりしています。
で、この曲が意外と、そういった発音がしっかりしていると聞いたことがあります。
音楽を聴くときは、難しいかもしれませんが、文字を追いながらとなれば、発音と文字が覚えやすいと思います。
やっぱり、楽しく覚えたいですからね。
がんばってください