今日の出来事

今日は、本屋に……
買いたい漫画が何冊かあったので、それを買いに行きました。
本当は平日に販売しているんですが、こういったときじゃないと買いにいけないんですよね。
そういえば、家の網戸を直しました。
穴が開いたりするんですよね。
意外と、それを換えたりするのが大変で……
まあ、大掃除で網戸は毎回洗っているので、それ自体は汚れていないんですけどね。
でも、網を換えて、ゴムを埋め込んで……
定期的に、こういったものはやらないとダメなんでしょうね。
穴が開いたり、そういったことがあるわけですからね。
これからの季節は、穴が開いているときついですしね。
網戸を換えるための道具が、数百円で売っているんですよね。