今日の出来事

朝から来客。
まあ、面倒なんですが……
今日は、残業をしないようにしようという流れがありましたね。
その結果、早めに帰ることができました。
夜には、地震がおきましたね。
普通にゆれましたが……
正直、北朝鮮の話の後なので、本当の地震かどうかがわからないんですよね。
まあ、こっちまでゆれるようなことはないでしょうけどね。
だから、普通の地震だとは思いますが……
まあ、今日は多少の時間が取れました。
通勤途中で読んでいる本も読み終えましたし……
ただ、まだ残っているんですよね。
読んでいない本が何冊も……
読み終わる前にいろいろと買ってしまうからなんですが……
でも、今回のペースなら、結構、読めるような気もするんですけどね。