今日の出来事

今日もゆったりと……
比較的、やりたいことができたのでよかったですが……
そういえば、金曜日に発売していたはずの雑誌があったんです。
コンビニで一度確認したんですが、売っていなかったんですよね。
それが、普通においてあって……
びっくりしましたね。
コンビニも売り切れたということかもしれませんが……
ということで、急いで本屋に行って購入してきました。
もしかすると、販売日を間違えていたということも考えられますけどね。
でも、雑誌とかは土曜日には販売しませんからね。
そんなわけで、ゆっくりした感じですね。
そういえば、楽天でいろいろと問題がおきているんですよね。
びっくりしました
こういったことがおきるものなんだと、改めて感じました。