今日の出来事

今日は卵を買うための要員として借り出されました。
お一人様一個なので……
それで買い物に行きました。
それにしても、朝から雨というのはきついですね。
午後になってからやみましたが……
今日は、音楽をパソコンに取り込んだりという作業をしていました。
さすがに、行き来の電車で本を読むだけだとどうかなと思ったので……
時間は有効に活用したいですからね。
というか降りる駅とかを間違えたりすると大変だっと思ったので音楽を聞かなかったんですけどね。
で、慣れてきたので音楽などを聴こうと……
最近、音楽を聴く道具がたくさんあるので、それを使いたいとも思っていたんですよね。
それをやったのが午前中。
午後は、本を買ったり……
昨日とは違う本屋で買い物をしました。
本を探していたら、たまたま本を見つけたりしたためなんですけどね。
電車の中である程度本は読み終えたいんですが……
最近、買いすぎかな?