今日の出来事

とりあえず、昨日よりも早い帰宅。
少しでも時間があるというのはいいものですけどね。
そんなわけで、中学校の友達と会いました。
朝とか時々見るんですけどね。
いまだに学生らしく……
忙しい中、パチンコをしていました。
そこから出てくるときにあったんですけどね。
その場所、そのタイミングで会うとは思いませんでした。
で、そこから少しだけしゃべりながら移動。
家に着くまででしたが、いろいろとしゃべれましたね。
成人式でもあまり絡まなかったので、久々にしゃべったという感じです。
会う人が限られてくるって言うのは、寂しい感じもしますが……
そういえば、今日の夜、NHKでやっている爆笑問題の番組は面白かったです。
時間とかそういったことがテーマだったんですが……
学者の話も面白いんですよね。