今日の出来事

とりあえず、衆議院は解散しましたね。
っていうか、誕生日にそんな……
まあ、誕生日にそういったことがあるというのも面白いんですけどね。
ということで、今年で23。
何かをやるにしても、早めのほうがいいということで……
そういった意味でも、時間は限られていますよね。
それにしても、今日は朝から雨がすごかったです。
途中の駅で外を見たら、すごい勢い。
これは、降りる駅はきついかなと思っていたんですが……
そこは、それほどひどくなかったですね。
時間と場所によって違ったのかもしれません。
帰るときには雨はやんでいましたからね。
でも、明日も雨だというし……
皆既日食も見れるのかなという感じです。
見れる天気でも、状況がどうなのかというものもありますけどね。