今日の出来事

今日は、朝から雨。
っていうか、激しすぎてびっくりしました。
弱くなったかなと思ったら、激しくなったり……
まあ、それも昼くらいまでなんですけどね。
で、昼以降は普通に晴れました。
ただ、今日は祭り。
朝から花火とか聞こえていたんですけどね。
雨が降ったりとか、大変だったんだろうなという感じです。
それで、昼過ぎに買い物。
ほしい本があったので、それを探しに本屋に行きました。
見つかりましたが、探すのは結構面倒でしたね。
そういえば、福岡でも雨がすごかったようですね。
知り合いがそっちにいるので、メールで確認。
昨日の夜がひどかったらしいですが……
こういった雨がこれからも降るんじゃないかなと……
それはそれで怖いんですけどね。