今日の出来事

納涼ということで……
何故か二部構成。
いや、ギター演奏とかどうでもいいんだけど……
しかも、まあ、演奏した人のアルバムが明日発売とかで……
会場で販売していました。
で、その後は食事。
まあ、参加量とかいらないから食べ過ぎました。
前回は、あまり食べなかったからな。
で、終わりのほうにビンゴ大会。
ほぼ、参加している人に当たる商品数。
家で使うために、インスタントコーヒーにしましたが……
それにしても、疲れました。
会場からバスで駅まで送ってくれるんでが、それから2分くらいで電車が出発する時間。
急いでホームまで行ったので、何とか乗れましたけどね。
それでも、食べすぎで気持ち悪くなりましたが……