今日の出来事

今日は、親と一緒に買い物へ
ペットボトルを箱買いするというので、荷物持ちです。
帰りは親の自転車に乗ったんですが、乗りにくい。
普段、乗るような大きさじゃないから、余計に乗りにくいんですよね。
そのあと、昨日見つけた雑誌を買いに……
本当は他の店で買おうと思っていたんですけどね。
それができず……
結局、最初に見つけた店で購入することにしました。
それにしても、値段が高い。
雑誌で、1400円って……
価格に驚きましたね。
こんなにするんだと……
普段、同じような雑誌は買わないので、一般的な価格を知らないんですよね。
それに、最後の一冊だったんですよね。
手に入れなかったら、それはそれで、きつい部分もあるし……
読みたい記事は、一つだけだったんですけどね。