今日の出来事

今日は、忙しい一日でした。
というか、これからの数日間が忙しいんですよね。
朝も早めに行かないとまずいかなと思っていたり……
そういえば、ケータイの電池がやばい状態になっているんですよね。
充電してもフルにならない。
充電の仕方が原因なんでしょうが……
まさか、2年くらいでその状態になるとは思いませんでした。
ケータイショップに行けば、電池くらいもらえるとは思うんですが……
あまり行く気がしないんですよね。
そういえば、今日は夜に雷。
いきなり空が明るく光るので、びっくりしましたね。
音がない時もあったし……
そのあと、少しの雨。
雷というと夏のイメージがあるので、驚きました。