今日の出来事

今日は昼ごろから雨。
昨日の疲れも残り……
一日中、雨だったりするんですよね。
そのうえ、ちょっと寒かったりして……
もう少し暖かいと良いんですけどね。
朝からあまり気温が上がらなかったのがきつかったです。
TSUTAYAで本を買うとポイントが倍になるというクーポン。
これを印刷しようとしたら、プリンターの調子が悪いのか、うまく印刷されない。
自分のプリンターを使おうとしたら、サイトをしっかりと保存できない。
この状態が面倒なんですよね。
結局、サイトの画像を保存して、何とか印刷できましたが……
これからのことも考えないといけないんですよね。
同じように印刷するときに困る場合がありますしね。