今日の出来事

TSUTAYAにて、DVDとかの発売をしていましたね。
ワゴンセールだったかな?
3本3000円とかで……
高いのか、安いのかはわかりませんが……
そこでポータブルDVDプレイヤーを発見。
約1万円。
やっぱり、それくらいの価格なのかもしれません。
ただ、それじゃないDVDプレイヤーが3000円くらいという価格なんですよね。
なんなんだろう、この価格の違いは……
画面がある分、価格が高くなるということなのか?
携帯電話の機種変更をしようかなと考えていたんですが……
ちょっと高い感じがしますね。
2万位用意しないと、困る部分が出てくるような……
シンプルで安いものが良いんですけどね。
忘年会は、5時30分から2時間というものでした。
今回はしっかりと食べれたように思います。
それにしても、店側の問題なのか……
変なトラブルが多かったですね。
鍋の汁が少なくなってきたので頼んだら、別の味だったり……
ガスボンベを頼んだはずなのに、鍋の汁を持ってきたりで……