今日の出来事

今日って、高校の受験なんですかね?
最寄りの駅では、中学生がたくさんいたんですよね。
びっくりしました。
その影響か、高校生の姿がなかったです。
やっぱり受験なのかなと思いつつ……
なんだかうらやましい感じがしますね。
そして今日は、暖かいという日みたいなんですが……
そんなに暖かくないように思うんですよね。
さて、そんなこんなで……
そういえば、最近、他のブログで「企業でもしてみたら?」ってコメントをいただいたんですが、それが頭から離れないんですよね。
ふと思うのは、企業ってどうするんだろうっていうレベルの話なんですが……
その前に、何をするかとか、決めることは多いんでしょうけどね。
改めて考えると、そういったことを知っている人っていうのは少ないのかもしれませんが……