今日の出来事

朝、親の一言……
「先生、新聞に載ってるよ」
まあ、研究成果がすごかったということらしいです。
やったのは多分学生ですけどね。
ちなみに、研究の試料を一部提供したりはしました。
それにしても、この時期にそういった記事があるとは思いませんでした。
そんなわけで、今日は、先週に続き忙しい一日でした。
明日も忙しいのかなと……
今週中は忙しいのかもしれませんが……
でも、早く帰りたいんですけどね。
で、今日の帰りの電車の中では友達とメール。
内容は、先生のことで……
久々にメールを送ったような気がします。
そういえば、以前送ったメールは年賀状についてでしたね。
一ヶ月くらい、メールしていなかったということになると思いますが……