今日の出来事

今日は、朝からダラダラ
そういえば、オークションで包丁を落としまして……
それが届くんですよね。
まあ、届いたのは夜でしたが……
4本で500円くらい。
さて、これをどうしようかな?
家で使っても問題ない感じなんですが……
まあ、どうにかしよう
そういえば、何とか日記を更新し終えました。
うーん、よくもまあ覚えているなと、自己満足。
8月にも一日だけ更新していなかったようなんですよね
そういえば、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」という本を読んでいます。
もともと、ドラッカーのマネジメントって言う本が難しいらしいのですが、それがわかりやすくなっている。
で、驚いたのは、この小説が販売するきっかけになったのがここ、はてなのブログだったようなのです。
世界は狭いというかなんというか……
そういった話もあるんですね。