今日の出来事

今年は本気で体重を落とすというのをひとつの目標にしようかなと思っていたりします。
というのも、今まではただ減少していただけなんですよね。
正月になってちょっと増えたりしたので、このあたりでやせるためのことをしようという事で……
家中探したら1キロくらいかな? 重りを見つけました。
それをつけて休日は過ごしてみていますが、これをつけたまま走ると、足首に負担がかかるんですよね
飼っている犬の散歩のときにつけたら、かなりつらかったです。
ちょっと、これの使い方には気をつける必要があるような気がします。
まあ、自転車を使っているときには意味がない感じですけどね
今日は、それをつけながら買い物に同行しました。
で、昼は昨日の残り物のカレーを使ってのお好み焼き。
おいしかったです。