今日の出来事

今日は電車が止まっていました
そのため、会社にいけなかったんですけどね
上司からは、他の人は車を運転したりして、出勤していたと……
昨日、何もなければそのつもりだったんだけど、そうじゃない。
休んで良いって言う話しだったから、休んだだけ
そして、輪番停電の日
っていうことで19時に停電しました
で、21時に輪番停電終了
22時31分、震度6強のゆれ
縦に激しく揺れたと思ったら、今度は横揺れ
それほど大きくないと思っていたんですが、震度4くらいかなって
そうしたら、震度6
まあ、観測地点と離れているので多少の誤差はあるでしょうけどね
それでも震度5くらいはあるはずで……
とりあえず、停電時間じゃなくて本当に良かった