本日のお買い物・・・

冒険王ビィト8巻、プルートウ1巻を買いました。

プルートウとは、手塚治虫の作品の一つみたいですね。
鉄腕アトムとか、そういったたぐいの・・・
特別版が手塚治虫の作品入りで・・・1800円。
まあ、売っていませんでしたが・・・買う気にはなれません。
だって、普通の値段で550円ですよ。
今漫画の作者はマスターキートン20世紀少年、モンスターなどでおなじみの作者で・・・(名前分かりません、すいません)

冒険王ビィトドラクエを描かせたら日本一の二人組み・・・ダイの大冒険のあの二人組みの作品です。
この作品は今月、アニメ化させるので・・・


えぇっと、このごろライブドア楽天のいろいろな問題がありますね
個人的にはサッカーが好きなので野球のことはどうでもいいのですが・・・
そんなことよりも、ライブドア堀江社長伊集院光が似ているような感じがするんですよ。
堀江社長を少しポッチャリさせると伊集院光に見えないでしょうか?

今日のところはこれくらいで・・・