本日の出来事

学校で実験がありました。午後全部を使った実験です。
牛乳からカゼインを取り出す実験です。

そんな実験の中、一緒に実験していたNが・・・
(二人一組で、一班四組のグループです)
同じ班で違う組の女子に「愛しているよ、Hさん」と言っていました。
このN君はお世辞にもかっこいいとは言える人間ではありません。
Hさんは・・・(女子のかわいい、かわいくないは人によっていろいろなので、止めておきます)

結果・・・聞きたいんですか?
もちろん、失敗ですよ。
Hさんには彼氏がいるそうで・・・(いなくても、ダメだっただろうな)

ちなみに、オレの組三人なので、もう一人・・・S君がいるんですよ
そのS君もHさんに「Hさんを見ているとドキドキする」といっていました。
こっちは告白ではありません。
このHさんが少し前に・・・道具をいい音を出して壊してしまい、同じような感じで壊しそうな・・・雰囲気をかもし出していたので、この言葉を出したんですよ。

つまり、本日は・・・HさんモテモテでN君自爆!!でした。

そうそう、N君の口癖は「愛している」なので、本当のことはどうなのか分かりません。
(女が好きなのかどうかも・・・分からなくなっています)

最後に、本日の実験でN君にセクハラされました。