本日の出来事

今日は、体育祭という名の球技大会でした。
朝っぱらからサッカーです。相手は2年下。
先制点は・・・相手でした。
不覚です。この試合だけは負けられないという思いでした。
そして・・・残り時間も短くなっていきます。
コーナーキックで来たボールをゴールに向けますが・・・
一回目はゴールの上。
とてもショックでした。
そして、もうダメかと思ったとき・・・
ゴールしました。
すっごくうれしかったですよ。

そして、ドッヂボールは緒戦で敗退。

サッカーの二回戦目が始まりました。
しかし、0-1で負け。
そのあとのソフトボールも負けました。

なんだか思いっきりサッカーボールを蹴りたいですね


学校の帰り、本屋でWHAT'S IN(こんな名前の雑誌)を立ち読みしました。
音楽雑誌ですが、JEWELRYの記事だけを見て・・・
古本屋に行き、ゲームの攻略本を見ましたよ。
以上です