本日の出来事

ははは・・・
We Were Angels・・・いわずと知れたSUさんのHPです。
それが、閉鎖するって・・・
学園祭でぼろぼろの心身に、沁みるじゃないですかー!!
だって、あのサイトは我らがドラゴンボール好きによるドラゴンボール好きのための溜まり場だったはずです。
だからって、閉鎖なんて・・・
そんなことしないでくれぇー



はい、ぼろぼろですが・・・
学園祭でした。クラスの出し物が・・・
うっわぁー、すっげぇー、何だこれ?
去年4人でやったときのほうが、何十倍もいいじゃないか・・・
あに考えてんだ?って感じでしたよ。


JEWELRYポップンパーティーだったけかな?それのメールが来ました。
今、名探偵コナン(韓国版の)謎。小松みほ(漢字分かりません)のあの曲が入ったアルバムのため、がんばっているそうです。
よし・・・1900円と輸送料か、つまり・・・あれくらいか。
必ず買います。どんなに苦労が待っていようとも・・・

CDといえば、三枝夕夏も2ndアルバムを出しますね。
JEWELRYの「ココロが止まらない」と「胸いっぱいのこの愛を誰より君に」が入っているみたいで・・・
ほしいですよ。歌っている人が変わるとどうなるのか、聞きたいから


このごろ、アニメを見るたびになんともいえない気持ちになります。
どんなアニメでもですよ。はぁー、やっぱりあの夢のせいかな?



今、雷がゴロゴロ鳴っています(夜の12:30現在)。