本日の出来事

SUさんのHPですが・・・まだ大丈夫なようです。
閉鎖しないように、してほしいですね


本題ですが、本日の黒バラはコスプレです。
コスチュームプレイの略だそうです。
まあ、そんなもんですよ。あの番組は・・・



本日も学園祭。
昨日は2時半ごろ寝たんで・・・(7時半に起きたから睡眠時間は5時間ほど)
今日はクラスのヤツの当番だったんですが、いやいやですよ・・・
午後のしかも終わりのほうだったから、誰も来ないし、仕舞いには机などの荷物が運び込まれる始末。
はぁー、まあ、今年のあれも最悪だったわけですよ。
はい、もうぼろぼろです。
いろいろな心のケアーが必要ですね。
あと、悪友の大平君(偽名、偽り、嘘、事実・・・?)の妹を見ました。
この大平君に似ていない妹・・・結構かわいいほうなのかもしれませんよ。
悪友であり、うわさのNなどは「大平に似ていなくて良かった・・・」
でも、これは妹ですからね、娘ではないわけで・・・
以上です。